みみっくは人喰い箱

王冠(笑)クソ雑魚パズドラー

貴重な土日をパズドラで染め上げた結果

どうも。みみっくです。数少ない当ブログの読者の方々が彼女といい時間を過ごしている間にストファイコラボを周回したせいで精神がすり切れそうです。それはさておき、久しぶりに5kぶち込んでみました。 引きます。(事後) 2体目嬉しい! かわいい十字! 有能…

3月はイベントがたくさんあるそうですね。

どうも。みみっくです。タイトルは使い回しですが気にしないでください ついにパズドラ7周年記念イベント後半が始まりました。 ヘラLUNAちゃんかわいい。 ざっとまとめるとこんな感じです。 毎日ピィダンジョン 3/4~3/17 毎日石1つ 3/4~3/18 友情ガチャでノ…

ポケットモンスター ソード/シールド

2/27,23:00より開始したポケモンダイレクトにて、ポケットモンスターシリーズの新作が発表されました!! 可愛い!!!

チョコレート貰いたい人生でした

どうも。みみっくです。 チョコレートカウンターは例年通り0をキープしています。来年も記録未更新記録の更新を目指したいと思います。 まあ陰キャなんで異性との接点ないんですよね。 チョコで等身大女の子でも作ってみますかね() 最後に、リアルで充実した…

キング・クリムゾンによって数ヶ月分の時間が消えました

どうも。みみっくです。早いもので前回の投稿から半年近く経ってしまいました。サボりすぎです。 近況報告はすっとばして、パズドラもついに7周年です、おめでたいですね。 やれ生放送が生じゃないだの、やれ日程遅らせておいて内容が薄いだのパズドラーin.T…

サボっていたのにもかかわらず何食わぬ顔でブログを更新する投稿主

どうも。みみっくです。 タイトルの出オチ感はさておき、サボっている間にもたくさんイベントがありました。 課金に味をしめMTGに5k突っ込んだので、実質ほぼレイア武器でキリン武器のカーンさんを3人お迎えできました。 これで裏闘技攻略に踏み出せそうです…

いつもの近況報告

どうも。みみっくです。 ガンホーフェスティバル2018in幕張メッセに参加してきました。 偶然フォロワーのファイナルさんと会い、記念写真も撮ってきました。 スーパーゴットフェスガチャに課金しました。ふどみょんが約1%で排出されていた(気がする)ので、5k…

ガンホーフェスティバル2018

どうも。みみっくです。 ただいまふどみょんの動画を作成中なので更新が遅れたというわけでは全くございません。申し訳ございません✌(´>ω<`)✌ 明日に控えたガンフェスですが、私みみっくも足を運ぼうかなと思っております。 えー。 それだけです。 深刻なネ…

重大発表(大嘘)

どうも。みみっくです。 えー…本日… 。 。 。 。 。 。 。 。 。 僕の誕生日です!!!いえーーーーーーーーーーい!!!!!! Twitterでフォロワーの方々にたくさん祝っていただきました。本当に感謝です! 最近は究極ふどみょんで闘技3ソロクリアにチャレ…

ふどみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん

究極来ました。 変更点は、LS十字倍率が×3→×3.5に 覚醒にバインド耐性が2つ追加 強 く な い で す か ? ? ? 覚醒ふどみょんもなかなかいい性能をしてるので、早く2体目以降をお迎えしたいところですね。 ちなみに今固定杯やってます。シャンメイちゃん…

クソ雑魚銀冠パズドラー

どうも。みみっくです。 新学期も始まり、皆さんお忙しいところだと思います。 先日、ヨウユウ杯で調子に乗りました。 固定杯 is God - みみっくは人喰い箱 ギリギリ王冠いただきました! いやあ、嬉しい。嬉しいです。 これでランク=強さの方程式は完全に崩…

固定杯 is God

どうも。みみっくです。 ヨウユウ杯が日曜まで開催されています。 ヨウユウ杯なんてようゆうWWWWWWW 結構ギリギリです。お祈りしておきます。 前のシンファ杯といい今回のヨウユウ杯といい、四君子ランダンは固定杯シリーズなんでしょうか。 また、幽☆遊☆白…

ラグドラをタダでもらう方法!?

どうも。ネタがないので釣りに走る系ブロガーみみっくです。 何ヶ月かぶりにクエストダンジョンを全てクリアし、無事ラグドラを貰いました。 モンポで2体目のラグドラを買ったので3体目になります。育成だるい 〜(E:)0 もちろんソロでは出来っこないので、金…

サ ボ り

どうも。みみっくです。 …(かわいい) 気 づ い た ら 3 月 で し た ☆ 許してください!何でもしますから! 近況報告ですが、クエストダンジョンをぼちぼち消化してます。抗神機ラグドラ無料はアツいです。 転生サタンさんはバアル階以外はふどみょんで全員…

2月はイベントがいっぱいあるそうですね。

どうも。みみっくです。 パズドラ6周年記念の一環として、2月は毎週ランダンが来るって噂です。 報酬はというと、なんとガチャ限です。 ヨミちゃん配布いいゾ~^ 早速いってみましょう。 落ちコン最強!落ちコン最強!落ちコン最強! 王冠ありがとうござい…

前回の続きのような何か

どうも。みみっくです。 パズドラを適度にサボっていたら石もらえました。 家族が増えるよ! 引きました。 嘘やん!? がわ゙い゙い゙な゙あ゙ヴズ゙メ゙ぢゃ゙ん゙ 大事にします。箱入り娘にはしません。 それでは、また。

お正月ガチャ

どうも。みみっくです。 本日、1月2日よりお正月ガチャが回せるようになります。 毎度毎度ランク50無料ガチャが来ていたのでおみくじ感覚で引いてみましょう。 うん、まあ、うん。知ってた。 もう一回くらい引けば… うーん、渋い。 悪くは無いんですがね…そ…

謹賀新年

どうも。みみっくです。 (かわいい) えー。 あけましておめでとうございます(露骨な記事稼ぎ) 2018年も当ブログをよろしくお願いします。 それでは、またm(_ _)m

2017年最後の記事

どうも。みみっくです。 遂に大晦日です。 最近は面白いイベントも多くそれなりに忙しいです。 ふどみょんってやっぱりかわいいですね。 特に1年を振り返るようなことはしません、ただの近況報告です。 まずは壊滅級の降臨の話でも。 かっこいい降臨モンスタ…

クリスマススペシャル。

どうも。みみっくです。 クリスマススペシャルの一環として、クリスマスガチャとクリスマスダンジョンが復活しています。 なんとガチャからは銀卵が撤廃され、代わりにクリスマスダンジョンの幻獣枠であるサンタクロースが銀卵として排出された回復娘とパウ…

ゴッドフェスにて

どうも。みみっくです。 12/15〜12/17まで開催される今回のゴッドフェスは、人気リーダーの排出率が上がっているそうです。 それに加え、前半はヨグ=ソトースが超絶×10倍、後半はカミムスビが超絶×10倍になります。 さらに、裏カーニバルでは星5以上確定と…

リクウさん討伐について

どうも。みみっくです。 だいぶ更新に時間が空いてしまいました。特に理由はありません。 …。 えー、本題に入りましょう。 先日リクウ降臨を入手しました。 無事、クリア出来ました!!! 勝利のSS見ろよ見ろよと言いたいです、言いたいんです。 消してしま…

リクウさん!?

どうも。みみっくです。 こちらをご覧下さい。 リクウさんを取り逃したことについてはすでに記事にしています。 さよならリクウさん - みみっくは人喰い箱 ですが11/30夕方、救世主が現れました。 相方(笑)であるEspeon氏が突然こんなLINEを。 最高( ・∀・)b…

12月クエストダンジョンの報酬

どうも。みみっくです。 ムラコさんが少し前、明日より配信されるクエストダンジョンの報酬内容を発表しました。 ん?30万モンポ? 実質配布じゃん! ええ…そうです。遂に好きなモンポ龍が簡単に購入できるんです。これはハジドラ! そして僕が選ぶモンスタ…

さよならリクウさん

どうも。みみっくです。 本日から超極限マシンラッシュが配信されました。ですが… 特殊降臨ラッシュクリア出来てません!!!!! ソロで挑んだんです。リンシアさんで惨敗。 マルチでも行ったんです。フレンドの力を最大限借りても壊滅級パズルでガイノウト…

アメコミコラボガチャ

どうも。みみっくです。 無料ガチャが来てたので引いてみました。 うーん、微妙。 無料銀玉はもはや通常運転ですが、腑に落ちないので1度だけガチャ引きます。 虹玉!!!!! スキブに封印耐性にwayと列が3つずつ、おまけの操作延長。 最短8ターンで使える…

11月クエストダンジョン

どうも。みみっくです。 新降臨入手にはクエストダンジョンをクリアしなければいけないので、ちまちま頑張っております。 配信されているダンジョンは〇〇ラッシュなのですが… ↑クエストダンジョン配信前に通常のダンジョン(ここでは極限ゴッドラッシュ)をク…

シャドウバース運命の昇格戦

どうも。みみっくです。 アグロネクロでランク上げをしていたら昇格戦までたどり着いてしまいました。 折角なので全て超越で挑んでみます。 一戦目 vsネクロマンサー ギガントキマイラでドカン。 正直アグロネクロだったら負けてました。 お相手は墓地を肥や…

転生ゼウスもといゼウス=ヴァース

究極ゼウスを古代の三神面を使って転生進化させると、ゼウス=ヴァースというモンスターが誕生するようになったらしいです。 究極ゼウスをとっておいて良かったです。三神面は余ってました。 お手軽高倍率! オデドラを入手出来れば木染めにでもして使いたい…

クエストダンジョン

モチベーションがない… さらに、 せっかちだなあ… 運営☆ホ☆モ☆説が微レ存? それでは。