みみっくは人喰い箱

王冠(笑)クソ雑魚パズドラー

シャドウバース運命の昇格戦

どうも。みみっくです。

 

アグロネクロでランク上げをしていたら昇格戦までたどり着いてしまいました。

f:id:mimigamos:20171108135510p:image

折角なので全て超越で挑んでみます。

一戦目 vsネクロマンサー

f:id:mimigamos:20171108135616p:image

f:id:mimigamos:20171108135625p:image

ギガントキマイラでドカン。

正直アグロネクロだったら負けてました。

お相手は墓地を肥やすタイプでしたので、比較的安全に勝利できました。

二戦目 vsロイヤル

f:id:mimigamos:20171108135916p:image

f:id:mimigamos:20171108135921p:image

アグロキツい。

ドロソも引けずにあっさり負けてしまいました。

 

三戦目 vsエルフ

もう後に引けません。

BBエルフでないことを祈ります。

f:id:mimigamos:20171108140219p:imagef:id:mimigamos:20171108140227p:image

勝利!!!

三戦目はゴーレムアサルトにかなり助けられました。

f:id:mimigamos:20171108140427p:image

 

そして…

f:id:mimigamos:20171108140512p:image

無事、Aランクに仲間入り出来ました。

やっぱりカードゲームは冷静さを欠いては勝つことが出来ません。実際二戦目めっちゃ焦りました。

今回の昇格戦では大事な事を学んだ気がします。気がするだけです。

 

最後に、今回使用した超越ウィッチのレシピを載せておきます。参考にはならないので、昇格記念に。

f:id:mimigamos:20171108141119p:imagef:id:mimigamos:20171108141124p:image

 

それでは、また ~( ~ ・ω・ )~