みみっくは人喰い箱

王冠(笑)クソ雑魚パズドラー

12月クエストダンジョンの報酬

どうも。みみっくです。

ムラコさんが少し前、明日より配信されるクエストダンジョンの報酬内容を発表しました。

 f:id:mimigamos:20171130222920j:image

ん?30万モンポ?

f:id:mimigamos:20171130223004j:image

実質配布じゃん!

ええ…そうです。遂に好きなモンポ龍が簡単に購入できるんです。これはハジドラ!

そして僕が選ぶモンスターとは…

 

それは!なんと!驚きの!!(尺稼ぎ)

f:id:mimigamos:20171130223312j:image

はい、オデドラちゃんです。

いつも 「オデドラさえいれば」「オデドラほしい」「オデドラ可愛い」「オデドラオデドラオデドラ」「オデドラオデドラオデドラオデドラオデドラオデドラ」 と欲しがっていたモンスターが手の内に!ああああああああああ!

ミトちゃんの出番は減っちゃうけど許してくれるはず。ラグドラ2体目はまだ買いません。(買えません)

このブログも、もう少しまともな内容になったらいいんですけどね。

それでは、また✋(◉ ω ◉`)