みみっくは人喰い箱

王冠(笑)クソ雑魚パズドラー

ラグドラをタダでもらう方法!?

f:id:mimigamos:20180315192700j:image 

どうも。ネタがないので釣りに走る系ブロガーみみっくです。

何ヶ月かぶりにクエストダンジョンを全てクリアし、無事ラグドラを貰いました。

f:id:mimigamos:20180315192813j:image

f:id:mimigamos:20180315192845j:image

モンポで2体目のラグドラを買ったので3体目になります。育成だるい 〜(E:)0

もちろんソロでは出来っこないので、金冠高ランカーである相方えすぺおん様にがっつり頼りました。ありがたい話です。

f:id:mimigamos:20180315192818j:image

ラグドラが3体いれば何でもできそうな気がしてきました。ラグドラパ、多色や木パの汎用サブ、何でもござれです。

スピカちゃんをお迎え出来たのでマシンアテナパなんかで闘技場周回もなかなか面白そうです。可愛い。

f:id:mimigamos:20180315193403j:image

やはりモンポキャラはパーティの幅がぐっと広がりますね。素材集め頑張ります。

ちなみにバレンタインチョコを貰ってないのでホワイトデーのお返しもなしです。

それでは、また。