みみっくは人喰い箱

王冠(笑)クソ雑魚パズドラー

いつもの近況報告

どうも。みみっくです。

ガンホーフェスティバル2018in幕張メッセに参加してきました。f:id:mimigamos:20180607164556j:image
f:id:mimigamos:20180607164601j:image

偶然フォロワーのファイナルさんと会い、記念写真も撮ってきました。

f:id:mimigamos:20180607164650j:image

スーパーゴットフェスガチャに課金しました。ふどみょんが約1%で排出されていた(気がする)ので、5k入れてきました!

f:id:mimigamos:20180607164848j:image

山本P「プレモルうまし!」

ちなみにお酒は飲めません。一緒に観戦していた人のものを借りただけです。

話が脱線してしまいました。ガチャ結果をどうぞ。
f:id:mimigamos:20180607165054p:image

??????????????

かくして吸収無効難民を卒業したみみっくでした。あっけない。

f:id:mimigamos:20180607165049j:image

りんごのカード1枚だけで、BOXがかなり充実しました。マッハやイルミナなんかは周回パに活用したいと思います。

ま、ふどみょんはでなかったんですけどね!!!!!!あはははははははははは

f:id:mimigamos:20180607165644p:image

ルシャナを作ったのでこの子も適度に使いますね。シルヴィちゃんは比古清十郎になりました。

f:id:mimigamos:20180607165750p:image

シャリテ杯いただきました。王冠5つ目です!ピュール杯?そんなもの知らな(((((

ざっくり話しました、ネタ切れです。

今月のクエストダンジョン、ガディウスが貰えるみたいです。虹メダルなるものは、3枚でボーマやザパンなどの精霊王の希石と交換できるらしいですよ。ミルたその進化に必要なので、キーラを持っていない方は是非。画像投稿系ブロガーみみっくでした。

それでは、また。