みみっくは人喰い箱

王冠(笑)クソ雑魚パズドラー

サボっていたのにもかかわらず何食わぬ顔でブログを更新する投稿主

どうも。みみっくです。

f:id:mimigamos:20180713191744j:image

タイトルの出オチ感はさておき、サボっている間にもたくさんイベントがありました。

課金に味をしめMTGに5k突っ込んだので、実質ほぼレイア武器でキリン武器のカーンさんを3人お迎えできました。f:id:mimigamos:20180713190429j:image

これで裏闘技攻略に踏み出せそうです。

言わずもがな闘技3は安定度がググンと上がって、周回したので潜たまも集まってきました。

f:id:mimigamos:20180713190650j:image

??????????

おかしいなあ…全然闘技場周回してないぞ

正直4大キラーはトレード通貨としてかなり優秀なんですよね。

育成が半端なので彼らは他人の手に渡り、僕は希石を逆鮫トレってわけです。もっと有効活用しろ

ヨルムンユルは楽勝でした。

ガチャに話を移しますね(これマジ?話題の転換が下手くそすぎるだろ)。新しい魔女シリーズが登場しました。

かなり欲張りな性能で、経験値倍率はガネをも超える1.8倍、進化後は無効貫通に大量のキラー、ヘイスト付きの光花火(たぶん初)の価値はめちゃくちゃ高いと思います。ゼラちゃん欲しいので引くんですけどね。

自社コラボではこれまた代用の効きにくいキャラをポンポン出してきますし、ポケモンGOのパクリゲー出しますし、覚醒の間を無駄に広くしましたし、よくわかりません。

新降臨キャラ、エイルちゃんとソルマニちゃんも強力です。降臨キャラが強くなることに悪いことはありません!

毎度長くなりましたが、今回はここまで。

それでは、また。