みみっくは人喰い箱

王冠(笑)クソ雑魚パズドラー

キング・クリムゾンによって数ヶ月分の時間が消えました

どうも。みみっくです。早いもので前回の投稿から半年近く経ってしまいました。サボりすぎです。

近況報告はすっとばして、パズドラもついに7周年です、おめでたいですね。

やれ生放送が生じゃないだの、やれ日程遅らせておいて内容が薄いだのパズドラーin.Twitterは本当に面白いです(なお僕)

最近では御三家カラーの大魔女達がそれぞれマドゥ(火列4枝豆)・リーチェ(wayバインド+)・ゼラ(木列4バインド+)の帽子なるモンスターにアシスト進化するようで、性能もかなり尖っていて周回や攻略で一役買いそうです。ゼラはいくらいても腐らなさそう

f:id:mimigamos:20190202002410j:image

f:id:mimigamos:20190202002417j:image

f:id:mimigamos:20190202002433j:image

参考までに。

さて闇メタトロンやコマさんシェアトに衛宮士郎など、裏闘技適正リーダーを数々手に入れてきたのですがなかなか勝てません。闇メタコマさんに関してはサブガチガチに固めてるはずなのに負けるんですよね。どなたか良い攻略法ください。パズル力無さすぎ

そろそろ眠くなってきたので今回はこの辺で。気が向いたら更新します

それでは、また。