みみっくは人喰い箱

王冠(笑)クソ雑魚パズドラー

貴重な土日をパズドラで染め上げた結果

どうも。みみっくです。

数少ない当ブログの読者の方々が彼女といい時間を過ごしている間にストファイコラボを周回したせいで精神がすり切れそうです。

それはさておき、久しぶりに5kぶち込んでみました。
引きます。(事後)


2体目嬉しい!


かわいい十字


有能ブレス

余った石でSGFも引きましょう。


サブ用2体目


交換含めて2体目

ということで…

大勝利です!やったぜ!

久しぶりにガチャでいい気分になりましたね。大介氏のプレモルはうまくなる一方

交換も欠かさず。

この週末、かなり満喫出来たと思います!

闇メタパでそろそろ高難度ダンジョンのクリア報告をあげたい所ですね。頑張るぞ(震え声)

そういえば、今回の記事からパズドラカテゴリをつけてみることにしました。仕様が全く理解出来ていないのでこれをつけて読者が増えるのかイマイチ分かりませんが。

それでは、また。