みみっくは人喰い箱

王冠(笑)クソ雑魚パズドラー

サボっていたのにもかかわらず何食わぬ顔でブログを更新する投稿主

どうも。みみっくです。

f:id:mimigamos:20180713191744j:image

タイトルの出オチ感はさておき、サボっている間にもたくさんイベントがありました。

課金に味をしめMTGに5k突っ込んだので、実質ほぼレイア武器でキリン武器のカーンさんを3人お迎えできました。f:id:mimigamos:20180713190429j:image

これで裏闘技攻略に踏み出せそうです。

言わずもがな闘技3は安定度がググンと上がって、周回したので潜たまも集まってきました。

f:id:mimigamos:20180713190650j:image

??????????

おかしいなあ…全然闘技場周回してないぞ

正直4大キラーはトレード通貨としてかなり優秀なんですよね。

育成が半端なので彼らは他人の手に渡り、僕は希石を逆鮫トレってわけです。もっと有効活用しろ

ヨルムンユルは楽勝でした。

ガチャに話を移しますね(これマジ?話題の転換が下手くそすぎるだろ)。新しい魔女シリーズが登場しました。

かなり欲張りな性能で、経験値倍率はガネをも超える1.8倍、進化後は無効貫通に大量のキラー、ヘイスト付きの光花火(たぶん初)の価値はめちゃくちゃ高いと思います。ゼラちゃん欲しいので引くんですけどね。

自社コラボではこれまた代用の効きにくいキャラをポンポン出してきますし、ポケモンGOのパクリゲー出しますし、覚醒の間を無駄に広くしましたし、よくわかりません。

新降臨キャラ、エイルちゃんとソルマニちゃんも強力です。降臨キャラが強くなることに悪いことはありません!

毎度長くなりましたが、今回はここまで。

それでは、また。

いつもの近況報告

どうも。みみっくです。

ガンホーフェスティバル2018in幕張メッセに参加してきました。f:id:mimigamos:20180607164556j:image
f:id:mimigamos:20180607164601j:image

偶然フォロワーのファイナルさんと会い、記念写真も撮ってきました。

f:id:mimigamos:20180607164650j:image

スーパーゴットフェスガチャに課金しました。ふどみょんが約1%で排出されていた(気がする)ので、5k入れてきました!

f:id:mimigamos:20180607164848j:image

山本P「プレモルうまし!」

ちなみにお酒は飲めません。一緒に観戦していた人のものを借りただけです。

話が脱線してしまいました。ガチャ結果をどうぞ。
f:id:mimigamos:20180607165054p:image

??????????????

かくして吸収無効難民を卒業したみみっくでした。あっけない。

f:id:mimigamos:20180607165049j:image

りんごのカード1枚だけで、BOXがかなり充実しました。マッハやイルミナなんかは周回パに活用したいと思います。

ま、ふどみょんはでなかったんですけどね!!!!!!あはははははははははは

f:id:mimigamos:20180607165644p:image

ルシャナを作ったのでこの子も適度に使いますね。シルヴィちゃんは比古清十郎になりました。

f:id:mimigamos:20180607165750p:image

シャリテ杯いただきました。王冠5つ目です!ピュール杯?そんなもの知らな(((((

ざっくり話しました、ネタ切れです。

今月のクエストダンジョン、ガディウスが貰えるみたいです。虹メダルなるものは、3枚でボーマやザパンなどの精霊王の希石と交換できるらしいですよ。ミルたその進化に必要なので、キーラを持っていない方は是非。画像投稿系ブロガーみみっくでした。

それでは、また。

 

ガンホーフェスティバル2018

どうも。みみっくです。

ただいまふどみょんの動画を作成中なので更新が遅れたというわけでは全くございません。申し訳ございません✌(´>ω<`)✌

明日に控えたガンフェスですが、私みみっくも足を運ぼうかなと思っております。

えー。

それだけです。

深刻なネタ不足(定期)

精霊王全種類のダンジョンが配布されるみたいなので、取り逃した方もそうでない方も行ってみて損は無いと思います。

新モンスター、新ダンジョン、新究極…とても楽しみです!

それでは、また。

重大発表(大嘘)

どうも。みみっくです。

えー…本日…

僕の誕生日です!!!いえーーーーーーーーーーい!!!!!!

Twitterでフォロワーの方々にたくさん祝っていただきました。本当に感謝です!

最近は究極ふどみょんで闘技3ソロクリアにチャレンジ中です。裏闘技マルチクリアしたから行けるよなあ!?

それでは、また。

ふどみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん

f:id:mimigamos:20180502192336p:image

究極来ました。

変更点は、LS十字倍率が×3→×3.5に

覚醒にバインド耐性が2つ追加

強 く な い す か ? ? 

覚醒ふどみょんもなかなかいい性能をしてるので、早く2体目以降をお迎えしたいところですね。

ちなみに今固定杯やってます。シャンメイちゃん欲しいんですけど、王冠無理そうです。さすが落ちコン系パズドラー!

それでは、また。

クソ雑魚銀冠パズドラー

どうも。みみっくです。

新学期も始まり、皆さんお忙しいところだと思います。

先日、ヨウユウ杯で調子に乗りました。

固定杯 is God - みみっくは人喰い箱

f:id:mimigamos:20180407081512j:image

ギリギリ王冠いただきました!

いやあ、嬉しい。嬉しいです。

これでランク=強さの方程式は完全に崩されたと思います。(固定杯でしかとってないけども)げふんげふん。

今月のクエストは学園サクヤちゃんが貰えるみたいです。進化させると超覚醒にバインド+がついてなかなかいい性能になるとか。

幽遊白書コラボは爆死(笑)しました。

それでは、また。

固定杯 is God

どうも。みみっくです。

ヨウユウ杯が日曜まで開催されています。f:id:mimigamos:20180324000035j:image

ヨウユウ杯なんてようゆうWWWWWWW

f:id:mimigamos:20180324000111j:image

結構ギリギリです。お祈りしておきます。

前のシンファ杯といい今回のヨウユウ杯といい、四君子ランダンは固定杯シリーズなんでしょうか。

また、幽☆遊☆白書コラボが始まるらしいです。星5に木属性の「陣」権キャラ(激ウマギャグ)が追加されるみたいなのでがっつり引きます魔法石はないです

それでは、また。