みみっくは人喰い箱

王冠(笑)クソ雑魚パズドラー

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年最後の記事

どうも。みみっくです。 遂に大晦日です。 最近は面白いイベントも多くそれなりに忙しいです。 ふどみょんってやっぱりかわいいですね。 特に1年を振り返るようなことはしません、ただの近況報告です。 まずは壊滅級の降臨の話でも。 かっこいい降臨モンスタ…

クリスマススペシャル。

どうも。みみっくです。 クリスマススペシャルの一環として、クリスマスガチャとクリスマスダンジョンが復活しています。 なんとガチャからは銀卵が撤廃され、代わりにクリスマスダンジョンの幻獣枠であるサンタクロースが銀卵として排出された回復娘とパウ…

ゴッドフェスにて

どうも。みみっくです。 12/15〜12/17まで開催される今回のゴッドフェスは、人気リーダーの排出率が上がっているそうです。 それに加え、前半はヨグ=ソトースが超絶×10倍、後半はカミムスビが超絶×10倍になります。 さらに、裏カーニバルでは星5以上確定と…

リクウさん討伐について

どうも。みみっくです。 だいぶ更新に時間が空いてしまいました。特に理由はありません。 …。 えー、本題に入りましょう。 先日リクウ降臨を入手しました。 無事、クリア出来ました!!! 勝利のSS見ろよ見ろよと言いたいです、言いたいんです。 消してしま…

リクウさん!?

どうも。みみっくです。 こちらをご覧下さい。 リクウさんを取り逃したことについてはすでに記事にしています。 さよならリクウさん - みみっくは人喰い箱 ですが11/30夕方、救世主が現れました。 相方(笑)であるEspeon氏が突然こんなLINEを。 最高( ・∀・)b…