みみっくは人喰い箱

王冠(笑)クソ雑魚パズドラー

2018-01-01から1年間の記事一覧

サボっていたのにもかかわらず何食わぬ顔でブログを更新する投稿主

どうも。みみっくです。 タイトルの出オチ感はさておき、サボっている間にもたくさんイベントがありました。 課金に味をしめMTGに5k突っ込んだので、実質ほぼレイア武器でキリン武器のカーンさんを3人お迎えできました。 これで裏闘技攻略に踏み出せそうです…

いつもの近況報告

どうも。みみっくです。 ガンホーフェスティバル2018in幕張メッセに参加してきました。 偶然フォロワーのファイナルさんと会い、記念写真も撮ってきました。 スーパーゴットフェスガチャに課金しました。ふどみょんが約1%で排出されていた(気がする)ので、5k…

ガンホーフェスティバル2018

どうも。みみっくです。 ただいまふどみょんの動画を作成中なので更新が遅れたというわけでは全くございません。申し訳ございません✌(´>ω<`)✌ 明日に控えたガンフェスですが、私みみっくも足を運ぼうかなと思っております。 えー。 それだけです。 深刻なネ…

重大発表(大嘘)

どうも。みみっくです。 えー…本日… 。 。 。 。 。 。 。 。 。 僕の誕生日です!!!いえーーーーーーーーーーい!!!!!! Twitterでフォロワーの方々にたくさん祝っていただきました。本当に感謝です! 最近は究極ふどみょんで闘技3ソロクリアにチャレ…

ふどみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん

究極来ました。 変更点は、LS十字倍率が×3→×3.5に 覚醒にバインド耐性が2つ追加 強 く な い で す か ? ? ? 覚醒ふどみょんもなかなかいい性能をしてるので、早く2体目以降をお迎えしたいところですね。 ちなみに今固定杯やってます。シャンメイちゃん…

クソ雑魚銀冠パズドラー

どうも。みみっくです。 新学期も始まり、皆さんお忙しいところだと思います。 先日、ヨウユウ杯で調子に乗りました。 固定杯 is God - みみっくは人喰い箱 ギリギリ王冠いただきました! いやあ、嬉しい。嬉しいです。 これでランク=強さの方程式は完全に崩…

固定杯 is God

どうも。みみっくです。 ヨウユウ杯が日曜まで開催されています。 ヨウユウ杯なんてようゆうWWWWWWW 結構ギリギリです。お祈りしておきます。 前のシンファ杯といい今回のヨウユウ杯といい、四君子ランダンは固定杯シリーズなんでしょうか。 また、幽☆遊☆白…

ラグドラをタダでもらう方法!?

どうも。ネタがないので釣りに走る系ブロガーみみっくです。 何ヶ月かぶりにクエストダンジョンを全てクリアし、無事ラグドラを貰いました。 モンポで2体目のラグドラを買ったので3体目になります。育成だるい 〜(E:)0 もちろんソロでは出来っこないので、金…

サ ボ り

どうも。みみっくです。 …(かわいい) 気 づ い た ら 3 月 で し た ☆ 許してください!何でもしますから! 近況報告ですが、クエストダンジョンをぼちぼち消化してます。抗神機ラグドラ無料はアツいです。 転生サタンさんはバアル階以外はふどみょんで全員…

2月はイベントがいっぱいあるそうですね。

どうも。みみっくです。 パズドラ6周年記念の一環として、2月は毎週ランダンが来るって噂です。 報酬はというと、なんとガチャ限です。 ヨミちゃん配布いいゾ~^ 早速いってみましょう。 落ちコン最強!落ちコン最強!落ちコン最強! 王冠ありがとうござい…

前回の続きのような何か

どうも。みみっくです。 パズドラを適度にサボっていたら石もらえました。 家族が増えるよ! 引きました。 嘘やん!? がわ゙い゙い゙な゙あ゙ヴズ゙メ゙ぢゃ゙ん゙ 大事にします。箱入り娘にはしません。 それでは、また。

お正月ガチャ

どうも。みみっくです。 本日、1月2日よりお正月ガチャが回せるようになります。 毎度毎度ランク50無料ガチャが来ていたのでおみくじ感覚で引いてみましょう。 うん、まあ、うん。知ってた。 もう一回くらい引けば… うーん、渋い。 悪くは無いんですがね…そ…

謹賀新年

どうも。みみっくです。 (かわいい) えー。 あけましておめでとうございます(露骨な記事稼ぎ) 2018年も当ブログをよろしくお願いします。 それでは、またm(_ _)m