みみっくは人喰い箱

王冠(笑)クソ雑魚パズドラー

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月クエストダンジョンの報酬

どうも。みみっくです。 ムラコさんが少し前、明日より配信されるクエストダンジョンの報酬内容を発表しました。 ん?30万モンポ? 実質配布じゃん! ええ…そうです。遂に好きなモンポ龍が簡単に購入できるんです。これはハジドラ! そして僕が選ぶモンスタ…

さよならリクウさん

どうも。みみっくです。 本日から超極限マシンラッシュが配信されました。ですが… 特殊降臨ラッシュクリア出来てません!!!!! ソロで挑んだんです。リンシアさんで惨敗。 マルチでも行ったんです。フレンドの力を最大限借りても壊滅級パズルでガイノウト…

アメコミコラボガチャ

どうも。みみっくです。 無料ガチャが来てたので引いてみました。 うーん、微妙。 無料銀玉はもはや通常運転ですが、腑に落ちないので1度だけガチャ引きます。 虹玉!!!!! スキブに封印耐性にwayと列が3つずつ、おまけの操作延長。 最短8ターンで使える…

11月クエストダンジョン

どうも。みみっくです。 新降臨入手にはクエストダンジョンをクリアしなければいけないので、ちまちま頑張っております。 配信されているダンジョンは〇〇ラッシュなのですが… ↑クエストダンジョン配信前に通常のダンジョン(ここでは極限ゴッドラッシュ)をク…

シャドウバース運命の昇格戦

どうも。みみっくです。 アグロネクロでランク上げをしていたら昇格戦までたどり着いてしまいました。 折角なので全て超越で挑んでみます。 一戦目 vsネクロマンサー ギガントキマイラでドカン。 正直アグロネクロだったら負けてました。 お相手は墓地を肥や…

転生ゼウスもといゼウス=ヴァース

究極ゼウスを古代の三神面を使って転生進化させると、ゼウス=ヴァースというモンスターが誕生するようになったらしいです。 究極ゼウスをとっておいて良かったです。三神面は余ってました。 お手軽高倍率! オデドラを入手出来れば木染めにでもして使いたい…