みみっくは人喰い箱

王冠(笑)クソ雑魚パズドラー

3月はイベントがたくさんあるそうですね。

どうも。みみっくです。タイトルは使い回しですが気にしないでください
ついにパズドラ7周年記念イベント後半が始まりました。

ヘラLUNAちゃんかわいい。

ざっとまとめるとこんな感じです。

  • 毎日ピィダンジョン 3/4~3/17
  • 毎日石1つ 3/4~3/18
  • 友情ガチャでノエル排出強化ガチャ 3/8~3/15
  • ガネーシャの財窟 3/2~3/8
  • 緋炎の雲海都市(火アテナ降臨)復活 3/8~3/17
  • ランダン 3/11~3/17
  • 火水木金スタミナ1/2 3/5~3/15
  • 裏タロス奈落穴までのテクダンスタミナ7 3/4~3/17
  • アテナ降臨その他のランク経験値7倍 3/4~3/17
  • マシン系ランク経験値4倍 3/4~3/10
  • オール曜日ダンジョン 3/9,10 3/16,17
  • 一度きりの超絶経験値 3/4~3/17
  • スキレアップ、大成功超成功確率7倍3/4~3/17
  • こみんぐそーん×2

詳しくはこちらを。

https://pad.gungho.jp/member/event/190301_7th.html

後半戦はお馴染みの便利イベが盛りだくさんです。
なかでもガネーシャの財窟、今回からキラー4種が1日1回交換できるんです!
これはやるしかない!
…実は、この土日にちょうど重なっているイベント前半戦のひとつがあるんですよ。

どちらも周回必須なのに時間が足りなあああああああい!
睡眠時間削ってランク上げに勤しむとしましょう。
周回しなきゃいけないので今回はこの辺で(ほんとは疲れた)それでは、また。


ところで、皆さんはストファイコラボ周回しましたか?僕は…

あああああああああああああああああああああああああああああ!